--年--月--日 --:--


ペット始めました!

2007年01月13日 00:09

ウチのサイトにもブログペットがやってきました!

ティルといいます。かわいがってあげてくださいねー♪

名前の由来は・・・ご想像にお任せします!笑

3つくらい、かけてます☆

ハイ、わかりづらいー苦笑


ブログペット、まだ飼いはじめたばかりで扱い方がわかりません。。

記事かいてくれるのかなー?

投稿テストやったら、失敗したんだケド^^;

誰か教えてください!切に!;

ではでは♪
スポンサーサイト


コメント

  1. えん | URL | 6FL7SNYs

    ペットばかり

    記事を書くに一票!

    でも最近記事更新してるよね!
    えらいっ
    たのしみっ

  2. ラタトスク | URL | -

    書いてくれるハズだよね~。。FC2だとテンプレートの一部ではエラーが出るみたいなのだ;;
    いえす!
    なんか思いついたら書くようにしたよ♪

  3. | URL | OeSp0a8Y

    お久しぶりッス

    この間は、同窓会行けなくてスマナンダ、な蓬です!
    お元気でしょうか?

    ラタトスクの影響で、ウチもペット飼う事に。
    名前はクトゥルフ。元ネタは…分からないだろうなぁ…

    ちなみに、ウチもFC2だけど、投稿テスト成功したよ。
    IDとかパスワードの設定が間違ってるんじゃないかな?

  4. ラタトスク | URL | -

    お久~♪
    同窓会はまた春にやるみたいだから、その時会うのを楽しみにしてるね☆
    お!早速見に行きます!

    んー。。もう一回チェックしてみるよ・・・ダメだったら多分テンプレの影響かなぁ・・・?
    あ、あと、相互リンクしちゃおうか♪

  5. | URL | OeSp0a8Y

    春は…バイトなかったら、絶対行きますよ!!

    相互リンク、大歓迎!!ていうか、こちらこそヨロシクです、
    早速、こっちはリンク貼っちゃうとします。

  6. ラタトスク | URL | -

    こっちもリンクしといたよ~♪
    コレでバッチリだ~!(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/99-4a2d4dea
この記事へのトラックバック


最近の記事


