--年--月--日 --:--


久々走ります♪

2007年01月02日 00:14

バトンですバトン~♪

某紫嬢のところでもらって&拾ってきたのでやりたいとおもいます!

それじゃあいってみよー♪
今バトン

○今の気分は?

なんとなく清清しい気分♪

●今食べたいものは?

チーズケーキが食べたい・・・

○今会いたい人は?

今日電話したE氏と、明日会う高校時代の親友!

●今聴きたい曲は?

サクラメリーメンのマーガレット!まだリリースしてないから聴けない。。うぅ・・・><。

○今行きたい所は?

東京!京都?・・・東京!笑

●今の夢は?

誰かと一緒にセッション。ボクはピアノでド下手ですが笑

○今なにしてた?

居間で家族団欒☆

●今の本命盤は?

え?何?CD?
アルド・チッコリーニ演奏のドビュッシー・ピアノ名曲選!

○今したいことは?

音楽聴きたい~!いいや、聴こ笑

●今一番の願いは?

みんな!仲良くっ!!

○今一番『すき』と伝えたい人は?

世界中の皆様に!
抱きあえ!百万人の人々!この接吻を全世kry(ォィ

●今何問目の質問?

数えるのメンドくさいw
あぁ。。A型の回答じゃないねOTL
12問目!笑

○今頭に浮かんだ友達にバトンを回してください

今日電話したE氏
最近ご無沙汰のクミさん
明日遊ぶダリオ



続いて2つ目いきます!

物欲バトン

Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

このご時勢、千円で何が・・・涙
ヴィレヴァンでHEMPのエア・フレッシュナー。
確か千円以内で買える!
あと、モモの文庫本!コレもヴィレヴァンで売ってた♪

Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

なんかCDが欲しい・・・のはいつでもそうなんだよね;
常に新しい音楽を求めてます故。

Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

カバンとかー?
1万円じゃギリだなぁ。。

Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

それは心です  by銭形のとっつぁん

Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

本気で望めば手に入らないものなんてないです☆

・・・なんか自分で自分の首を絞めたような気分。。ぐぇぇ。。

Q6】これは何個あっても欲しい!と思う物を挙げて下さい。

だてメガネ!自分にあったのを探してるんですケド、見つからないんですよね。。
安いヤツがない!涙

Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

スカイプ用のマイク!購入予定でいす!

Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

黒いデニム、細身のコートとか。。
靴も欲しいんですよねぇ。。

Q7】PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

うん、マイク。

Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

本・・・詩集とか、ファンタジーもの、海外古典が読みたいなぁ。。
日本の古典だと、夜の寝覚めとか読みたいんですケドね~

Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

毎日買うもの・・・欠かさず、っていうのはないです~!

Q12】買うより是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

何がもらえるかわからないから、わくわくするんですケドねっ♪
ストラップとかキーホルダーかな!よっぽど気に入らない限りは自分で買わないし?

Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというようなものを挙げて下さい。

ワンピースのマンガ。。貸したら返ってこなくって^^;
最近全然読んでないです。。ウォーターセブン入ったあたりで終わってます><

Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

ないかな♪

Q15】このバトンを回す5人を挙げて下さい。

5人!
じゃー、さっきの3人と
バイト大変そーな真白先輩w
ブログ停滞気味の春内氏!

いっぱいいるケド、忙しくなかったら皆さんに息抜きにやってもらいたいです♪


スポンサーサイト


コメント

  1. イザベラ | URL | -

    本気で望めYO!!笑

  2. ラタトスク | URL | -

    んなっ・・・!
    本気だYO!!


    ・・・なんだコレ^^;

  3. えん | URL | 6FL7SNYs

    ゴゴゴゴゴゴ京都おおお

    接吻・・・・

    なんか、久々にバトン見たなあ

  4. ラタトスク | URL | -

    や、やっぱ東京東京!アセアセ

    アレですよ、第九の!
    バトン、やってくださいね☆キラーン

  5. えん | URL | 6FL7SNYs

    ふと気付いたんだけど
    下のやつのQ8、9、ないよね!

    びっくり・・・

  6. ラタトスク | URL | -

    …というか、Q9がQ7になってるんですよね(;^_^A
    まぁ、メンド…あえて直さない方向で笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/97-7bc6aa88
この記事へのトラックバック


最近の記事


