--年--月--日 --:--


初心に帰って。

2006年12月04日 22:57

うん。なんか色々思うことがありまして。

ん~・・・自分で勝手に鎖に絡まってたみたい!笑

だから一回気持ちの整理をして、リフレッシュしてみようと思います☆



ボクが尊敬する全ての人たち。

その人たちとのあまりに遠い距離を

少しずつ、縮めるために。



やってやるんだぁああああああああああああああああああああああ!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 悠羅 | URL | -

    そうです・・・壁にぶつかったら「初心に帰ろう!」です。
    応援してますよ。ガンバレ~~

    あ、テンプレも変えましたね。
    私も、このテンプレにしたいと・・・迷っているんだけど、
    今のテンプレがしっくりいってるから変えれなーい!!

  2. ラタトスク | URL | -

    ありがとうございます☆心の持ちようで、見える世界も変わりますよね!
    冬だし、このテンプレ綺麗だなー、と思って^^;
    あとは音楽が欲しいですね笑

    悠羅さんのところのテンプレも綺麗ですもんね♪迷っちゃいますよね。。

  3. 悠羅 | URL | -

    えー このテンプレって音楽ついてるよー
    「ミュージックプレイヤー」が左上に・・・クリックしてごらんよ
    「クリスマス」系の音楽が流れるはず・・・
    一度、試してみて。

  4. ラタトスク | URL | -

    あ、ホントだ笑
    満足しました♪ありがとです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/93-6134278e
この記事へのトラックバック


最近の記事


