--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性格診断とのことv

2006年10月13日 23:50

ハイ、お久しぶりです☆
今回はえんサンに半ば強制的にやってみそ♪って言われたので性格診断やってみましたよ~!

あなたの性格タイプは・・・?
◆アクアマリン(Aquamarine)タイプです。

ふむふむ?なんか綺麗な響きですね~!

■このタイプの特徴は

人から面倒見てもらえるタイプ。
周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。
天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。

>>計算入ってるんだ!!ちょっとショック。。
てか、天然じゃないよ!!・・・って信じたい。。

■解説

会う人によってキャラクターをそれぞれ使い分けています。
八方美人で誰からも好かれ、人に頼ったり力を借りたりするのが得意なため、多少過酷な状態でも生き残る力はピカイチ。
人間関係は全てのタイプの中で一番得意とします。
人の力関係なども短期間で把握できます。

このタイプの人にお願いされると、つい周りの人は引き受けてしまいます。
それも気分よく引き受けるので負担になりません。
ある意味、人を使うのが上手いのです。

>>い、嫌なイメージな気がするんですケド^^;


■恋愛の志向

どちらかと言うとモテて、告白される側によく来るタイプ。
愛嬌が良く、いつでもチヤホヤされています。
チヤホヤされるのが好きで、本能的にモテるにはどうすれば良いかを知っています。
そのため、どうでもいいと思っている人から勘違いされてしまうことも。

出会って間もない人や関係の薄い人であっても仲良く接することができ、出会いに事欠きません。
別れて一人になるとどこからともなく恋人を見つけることができるので、恋人がいない期間は少ないことが多いです。

>>な、なんかなぁ。。コレあんまヒトに見せたくないっスね!爆

■このタイプの人を口説くには・・・

下手な駆け引きよりも、『熱烈な口説き』に弱いのがこのタイプの特徴。
「本当にアナタのことが大好きなんです」というような言葉が一番響きます。
また、プレゼントもこのタイプの人には効果的。
プレゼントについては人と比較されるので抜きん出たものを思い切って渡すと気持ちが伝わります。

>>ストレートぉおおおおっ!!(knock out

■男女別解説

▼女性の場合
女性は人によってキャラクターの使い分けをしていくタイプの人が多いです。
プライベートでの友人と学校や会社の同僚の両方にばったり出くわしたときには自分のアイデンティティがゆれてしまうことも。
そして一人になったときに自分っていったい何なんだろうと悩んでしまいがちです。
ただ、その悩みを超えると本当に思いやりのある、どんな人にもやさしく接することができる人へと成長することができます。

▼男性の場合
男性は結構マメで合コン好きの人が多いです。
また、彼女一人に集中して感情の波に振り回されてしまわないように、女友達は常に複数いる状態を作ろうとしがちです。
仕事面では状況判断能力に優れているので、急なトラブルがあっても周りの人と力をあわせて乗り越えることができます。
影のフィクサーとなって実質的な権力を握るのも得意です。

>>合コン大嫌いですケド何か?笑



なんか最近常に誰かに診断されてる気が・・・^^;

今日とかもメッセで友人の真白クンに占星術で占われてたし。。。

当たるんですよ、しかも^^;

誕生日だけで占ってくれるそうなので、占ってほしいヒト(彼を知らないヒトの方がいいそうです)は是非教えてくださいね♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/90-0e39f1f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。