--年--月--日 --:--


Broken Boy Soldiers

2006年05月29日 21:48

20060529214811
写真は今日買ったCD「Broken Boy Soldiers(The Raconteurs)」から。ジャケットよりこっちの方が良い感じだったのでw
The White stripesのジャック・ホワイトの新しいバンドとゆーコトでその場でお買い上げww
感想としては…なんかビートルズっぽい!1曲目はThe White Stripes色が出てたんだケドなぁ~、、イヤ嫌いじゃないよ?割とイイんだケド…思ってたのと違うというか。。
ソレで思い出しましたが、B'zも最近はビミョーになってきたなぁ;;どうしちゃったんだろ??アルバム「MONSTER」が一か月後に出るみたいだケド、ど~しよう!!あ、でも「OCEAN」とか入ってるなら買っても…(何
とにかく結構欲しいCDが多いっ!!ちょっと挙げてみると…
・The Complete Single Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-(T.M.R/06.07in store)
・Home(アンジェラ・アキ/06.14in store)
・thank you(MONKEY MAJIK/now on sale)
・シュール・ブルー(勝手にしやがれ/now on sale)


そんなに多くなかったやwww
T.Mはベスト盤というコトで、かなり欲しいなぁ~!「UNDER:COVER」は内容とジャケットでパスしたし…w
アンジェラ・アキとMONKEY MAJIKは一目惚れ(!)で聴きたいな、とw
勝手にしやがれは…かなり前にMTVか何かで「ブラック・マリヤ」とゆー曲を聴いて好きになったんですが…(一目惚れじゃんっ
あとは、FF曲のアレンジ「THE BLACK MAGES」のⅡ!Ⅰはもうかっこよすぎて度肝を抜かれたのでw オススメは「J-E-N-O-V-A」、「ビッグブリッヂの死闘」ですかね☆Ⅱには大好きな9の曲が入ってるみたいだしw
FF12のサントラも出るらしーケド、プレイしてないのに買うのもなんか…ねぇ?w(何
ソレと最後に!LINKIN PARK、今NewALを製作中らしーですよ!?今から楽しみですね☆★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/9-a9a67960
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


