--年--月--日 --:--


けーたい機種変シタイナ

2006年09月30日 21:53

さてさて、今回はえんお兄のトコからもらってきたケータイバトン!
なんか、あんま更新してないせいで再びバトン地獄に・・・苦笑
【強制バトン】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ・・・相手
 相談受けた時かな・・・?

い・・・イイ
 よく使うなぁ!笑

う・・・歌
 歌大好きだし、色んな意味で使ってます♪

え・・・笑顔
 がイチバンですよ☆

お・・・♪
 記号シリーズぱーと1!笑

か・・・書いたのに
 消えてしまった。。ブログの罠ですね(何
  
き・・・キ○コ
 ナゼにランクイーーーーーン!?(発狂

く・・・曲者
 だ、誰のコトでしょうね~?苦

け・・・ケド
 うんうん、よく使うわ~

こ・・・超え
 超え!?何だろう・・・記憶にない。。?

さ・・・最近
 色々あるんですよ、って愚痴ってみたり・・・

し・・・失敗
 ばかりの人生です(ぇ

す・・・好きな
 食べ物とか音楽はなんですか?(誤魔化

せ・・・世界
 感って大事だね!

そ・・・ソレ
 あぁ、よく使ry

た・・・大切に
 したいモノがたくさんあります

ち・・・小さな
 そう、小さな・・・小さな??

つ・・・着いたら
 電話して!ってね☆

て・・・テニス
 やっぱりきたw

と・・・登録
 コレは・・・大学の履修登録かな?

な・・・ない
 ワケじゃなくてあるんですケドだからそのりふwrjlgkhdj

に・・・逃げ
 たくはないです

ぬ・・・×

ね・・・寝ちゃってました
 よくあるんだなぁ。。ゴメンなさい~;;

の・・・残って
 皿洗いヨロシク☆なんてコトは言いませんよ?笑

は・・・ハチクロ
 コレ、絶対買うべきです!ボクも給料入ったら買うです♪

ひ・・・ヒト
 うん、ヒト。

ふ・・・不安だ
 何が。。

へ・・・返事
 遅れちゃいました!っていうスピリチュアルアタック2連コンボ★

ほ・・・☆
 ☆★☆★☆★☆

ま・・・マジで
 あーよくtry

み・・・観た
 映画♪

む・・・無茶
 コレは使った時をちゃんと覚えてます♪覚えてますか?ニヤリ

め・・・メール
 メェエエエエエエエ(何

も・・・木曜
 は1限のみで授業終了♪

や・・・ヤバい
 よ、ヤバいよ~(出川さん!?

ゆ・・・夢
 今日はどんな夢を見るんだろう・・・?

よ・・・要注意
 だ、誰のコトなんだっ!?

ら・・・楽
 一楽座は織田信長(誤魔化

り・・・旅行
 行きたいね!ヨーロッパね♪

る・・・×

れ・・・練習
 あるのみ!!

ろ・・・論文
 なんて不吉な。。笑

わ・・・笑い
 笑。

を・・・×

ん・・・ん~
 あんま面白くできなかったよぉ~;;

明日もバイト。。なんだかなぁ~・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. えん | URL | 6FL7SNYs

    No Subject

    おぉ・・・
    なんか、普通だけど
    チラホラ気になるところが・・・

    >ほ・・・☆
    > ☆★☆★☆★☆

    に笑った私自身を疑いたい今日この頃☆
    やってくれてありがとうじょうひでき。(寒

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    気になりますか・・・フフフ(何
    大丈夫!そこは笑うトコですよ☆(ぇ

    どんどんまわしちゃってくださいじょうひでき♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/89-50cedd7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


