--年--月--日 --:--


幸せについて~HOME

2006年09月21日 01:48

温かい…

何かオレンジ色の優しさに包まれた不思議な空間

みんな楽しそう

この場所を心から喜んでいる

もちろんボクも

ココがボクの居場所なんだ

HOME

このHOMEはずっと心の中に

でも決して思い出にはならない

ずっとそこに存在し続けるよ

ボクたちはきっと家族だから

ドコかの歌い人の言葉を借りると「ハグレタキョウダイ」「ワカレナガレユクカワ」

素敵だね

もし家族の一人が旅立ちの時を迎えたとしても

HOMEは常に同じところにある

幸せ

誰かとつながっているコトを感じられる時

幸せ

誰かに必要とされてるとわかった時

ボクはその中できっとまだ希薄な存在

ちょっと頑張らなきゃだね

自分なりのスタイルで

ありがとう

そしてこれからも…


コメント

  1. virginia7 | URL | -

    No Subject

    貴方はいつか「彼らのために歌おう」と書いていたが
    そろそろあなた自身のために歌うことが出来そうですか?

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    ジニーさん>>ボク自身のために・・・うん。そうしなきゃ、と思っているけれども、まだその覚悟が出来ていない自分がいます。。
    でもきっと歌えるようにします!でもその時は自分のためだけに、というのはボクには無理な気もするんですよね・・・その歌は、音として発する意味を成さない気がするから。。
    んん、色々考えさせられました!励ましの言葉、ありがとです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/87-0b9e5b96
この記事へのトラックバック


最近の記事


