--年--月--日 --:--


ばとぅーん!

2006年09月14日 17:37

というワケでバトン消化週間がやってまいりました。まずは紫伎音嬢からまわってきた方言バトンです♪
■ルール ・ この標準語を自分が普段使ってる言葉に直してください。

方言とか知らないから・・・自分なりに変えてみるだけで♪

●今何してますか??  
 今何してる~? 
 
○上手ですね
 うまっ!マジ上手いな・・・(涙

●この曲名はなんですか??
 コレ何っ!?

○それおもしろいですか??
 ソレおもろい?

●それ、どうしたんですか??
 どったの?<ど~したの!<どしたんっ!?<どうしたのぉおおおおおお!??

○貴方に馬鹿と言われる筋合いありません
 てめェにバカっつわれる筋合いはねェよ(心の声

●あの人かっこいいですね
 アイツすげー!<やばい・・・<やヴぁいな!<かっこええええ!<ステキすぎだぁ!!(壊

○今ひとつの事にはまってます
 コレ、オススメ☆(もうすでに他人に薦めている

●貴方うざいです
 うざってェ(心の声

○めんどくさい
 メンドいからヤだ!

●先生の馬鹿
 この先生にはつきあいきれませんね(心の声(なんで敬語!?

○テレビ一緒に見ましょう
 一緒に観ない?

●おすすめありますか??
 なんかオススメないー?あったら教えて!!(大プッシュ

○私は関西弁なの??
 関西弁ですかね~・・・?

●この問題わかりません。
 何?この問題!!解けないわぁ・・・(ふて寝

○ジュース取ってください。
 悪いケド、ジュースとってくれない?

●この席は私が取ってます。
 わが城です(違

○元気してますか??
 元気でやってる?


ハイ、フツーすぎですね!!今日は3本立て!・・・の予定。



コメント

  1. 紫伎音 | URL | tITeVIvM

    No Subject

    ふて寝。。。(ツボ)
    ほら!ラタ様の方がおもしろいじゃないですか!

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    イヤイヤ、コレ必死でしたもん!
    今のボクのできる最高の笑いを提供・・・できてない。。精進します!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/85-240a69f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


