--年--月--日 --:--


After the rain-introduction-

2006年09月01日 15:27

雨。灰色の天から滴り落ちて、私に何を呟く。



私の中で、延々と振り続けている______氷雨。神様を今更信じるコトなんてできないケド・・・遥か彼方にいる誰かの声を、その雨が伝えようとしているのは、解る。でもソレは、私には届かない。冷たい雨は、私の心を切り裂くばかり。



冷たい雨と、小さな灯。彼らだけが私の・・・友達。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/81-0bdff378
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


