--年--月--日 --:--


この世で一人だけに伝えたい、コトバ。

2006年08月25日 01:08

何が、キミをそんなに捻じ曲げているの?

何が、キミをそんな暗闇に縛り付けているの?

ドコにいるの?ボクが晴れでも、キミは雨。

失った時間は、戻ってはこないけれど

違うカタチでまたキミの元へと帰ってくるよ。

ソレが善いモノでも、悪いモノでもね。

でも、逃げないで。ソレを受け止めてほしいんだ。

今ソレを逃がしたら、キミは間違いなく後悔する。

今ソレを聞き逃したら、キミは大切な何かを、永劫闇の中に置き去りにするよ。

本当に大切な何かを、受け止めてほしい。

誰かが、ボクは無力じゃないと教えてくれた。

今は微力でも、きっと強くなる。待っててほしい。

でもキミの中には今、折れそうで折れない力強い大きな柱がある。

ソレを、絶対に折らないで。ソレが折れたなら、キミの中のボクも・・・確実に折れてしまうよ。

喜びの歌は、永劫終わらない。

でもまだ、奏で始めてもいないんだ。

どうか、どうか切に願う。

キミが自身に向けられた一つの大きな温もりをを失ってしまわないコトで

ボクをも救ってください。お願いします。

このコトバ、届きますように。


コメント

  1. イザベラ | URL | -

    No Subject

    そこにはどの名前を当てはめればいいのかしらね。。。

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    もう解決できたみたい。いい方向に、ね!
    ボクの声は、届いたのかな。叫びすぎて疲れたよ、正直・・・苦

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/79-621396a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


