--年--月--日 --:--


FF3ジョブ診断!

2006年08月24日 18:00

最近更新をサボってました。。モブログしろよ!ってハナシですね・・・失礼!!

やってみました、FF3ジョブ診断。FF3というか、DSすら持ってないという。。





まぁ、やってみよー☆
あなたは「ナイト」タイプです。

戦士同様接近戦闘のエキスパートでもあり、防御力が高く仲間の盾となって活躍できるジョブ。瀕死の見方を“かばう”アビリティを持っています。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、とにかくエネルギッシュ。いったいいつ休むのか?というほどの行動力とスタミナを持っています。自分の欲しいものがはっきりしていて、それを獲得する努力は怠りません。一度やる!と決めたことは最後までやり遂げます。「ナイト」への可能性を秘めるあなたは飾らずに自分をさらけ出しているタイプ。敵を作るほうではありませんが、時に責任感が強すぎて損な役回りを引き受けることもしばしば。困っている人には手を差し伸べる優しい心の持ち主です。




・・・らしいです。あってる部分もあるなぁ。。特に「損な役回りを~」ってトコw
ボクは、個人的に白魔導士になりたかったです;;
今は守ったり、かばったり・・・防御力がないケドさ。。癒してあげたいからね。
でも、しし座は魔術師にはなれないみたい泣

みなさんもやってみてくださいな☆
URLはコチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/78-66d5cbe1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


