--年--月--日 --:--


無題

2006年08月11日 15:24

蝉は

この夏という一つのステージを彩る最高の演出家にして

最大の演奏家

彼らはその仕事を終えると

羽を休めると同時にその全ての動きを止め


還るべき場所へ向けて

最後の殻を破って

再び飛翔する
スポンサーサイト


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    セミ・・・一言、やかましい!!
    山の方へ行くと、そろそろヒグラシが鳴くねー
    「ヒグラシ」のあのカナカナという鳴き方、好きです。
    少し物悲しいけどね。

  2. 紫伎音 | URL | -

    No Subject

    長野に行ったらミンミンゼミさんが鳴いてましたw
    普段聞かないからなんだかアニメやドラマでも見てる気分でした。

  3. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    NAO姉さん>>喧しいですねー笑 でも、夏だからイイんですよ☆
    確かにセミが鳴くと暑苦しさが増す・・・あ、うん。でも夏だからイ・・・ry
    そうそう、ツクツクホーシって「ホーシツクツク」って鳴いてるんですよ?。。。ハイ、どうでもいいですね・・・失礼w

    紫伎音嬢>>ハイ、早速使ってみましたb ∑セミの声を普段聞かない!?・・・インドア派です??セミ「さん」って・・・イイね☆(何
    あ、ドラマというと、急に森が映ってセミの声がして、縁側に麦わら&タンクトップのおじーちゃんが麦ty・・・(STOP!!しかも意味わからんw

  4. 紫伎音 | URL | -

    No Subject

    そうです!田舎で森でランニンg・・・タンクトップのおじいちゃんが孫とスイカをむさぼっt…食べてるんですよね(訂正しすぎだろ)
    や…ミンミンゼミさんの声ってN市ではあまり聞かなくないですか?
    (余談ですがケータイで“みんみんぜみ”って打ったら“minminゼミ”になりました)

  5. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    イヤ、貪ってるんですよ(マテ
    え、N市内はメッチャ鳴いてますよ!
    あはは、こーゆーカラクリ好きだー(違
    スゴいバイリンガルなケータイでイイなぁ~。。(ソレも違うだろ

  6. 紫伎音 | URL | -

    No Subject

    え…じゃあ鳴いてないのはうちの地元だけ!?
    私アブラゼミさんの声とかつくつくさんの声しか聞いたことない気がします。。。
    そうか。。。ミンミンさん鳴いてるのか。。。注意して聞いてみますw

  7. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    ツクツクいる!?マジですか。。クマはよく聞くケド・・・って、なんかセミの話題で盛り上がってるし・・・w
    風流でいいコトだ・・・(しみじみ

  8. 紫伎音 | URL | tITeVIvM

    No Subject

    ほーしぃつくつくつくつくほーしぃつくつくつくじゃわじゃわじゃわ(何)
    高校生の夏休みが過ぎた頃鳴いていた気がしますw

    というかすみません。。セミさんのネタひっぱりすぎですよね。。。

  9. ラタトスク | URL | -

    ちょw
    イヤイヤ面白いからイイです爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/72-c9ce4285
この記事へのトラックバック


最近の記事


