--年--月--日 --:--


サークル帰り~♪

2006年05月25日 22:21

20060525222147
去年のセンター会場付近の噴水ですw
学外のサークルなので、いろんな大学から集まって構成されてるんですケド…人数が多過ぎる!!ざっと見ただけでも100人は優に超えてますね~ハイ…って打てねェよ!
普段でも4面で、多いと感じるのに…試合が近いとかで2面しか使えない。何球打てたかな…多分2時間で10球も打ってないっス;;
友達もまだまだ出来てないし(・_・;)
学内でも入るしかないなぁ、コレは。。あまりにヒドすぎるでしょう!とゆーワケで、来週水曜に学内サークルに行くコトにした。別に両方掛持ちしちゃってもイイし、ね☆
…文研にでも顔出してみるかなぁ(予定は未定ナリw


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    はじめまして!

    あの~ 写真の場所って、名古屋の某公園でしょうか?
    間違っていたらごめんなさいね。

  2. トントンミー | URL | -

    DDM

    ここは、D君がセンターの時に泳いで、水球やってたところだね!それのおかげできっと彼はセンターの高得点を…
    おそらく、来年の一月二十・二十一日におれはそこにまた、参上することになるだろう。

  3. ラタトスク | URL | -

    not subject

    NAO姉さん>>はじめまして~!コメントありがとうございます☆
    大当たりです!!・・・えっ!?てかスゴいな・・・この写真でわかっちゃうんだ。。w
    失礼かもしれないですケド、名古屋の方ですか??

    トントンミーさん>>そうだよ!Dはココで夜が明けるまであの技を特訓していたんだ!ココで水の力を得て・・・イイやw
    うん。この記事書いてる時、トントンのコトを思い出していたよ~!辛いかも知れないケド、キミならきっとやってくれると信じてます!がんばれ!!・・・って偉そうなコトは言えないケドね。。w

  4. NAO姉 | URL | -

    ブログ~

    遊びにきてくれてありがとう!
    当たり!名古屋在住です。
    私自身、その鶴〇公園の近くで育ったし、
    今、息子がその公園側の大学に通ってます。
    あのレトロな噴水塔は印象があるからね~(^^)

  5. ラタトスク | URL | -

    not subject

    公園側の大学と言うと・・・お~!まさしく、去年のセンター会場ですねw
    月・木は公園のテニスコートでテニスしてるんですよ~!人数多すぎてわかんないと思いますケドね;;
    これからもヨロシクです☆★

  6. NAO姉 | URL | -

    not subject

    公園のテニスコート…確かに人が多いですね。
    何度か通っているのでわかりますよ~
    私の出身高校も公園近くなんで、
    公園が自分の庭みたいなものです(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/7-e4a05066
この記事へのトラックバック


最近の記事


