--年--月--日 --:--


あなたはジェダイ?シス?

2006年08月07日 00:03

ちょっと息抜きにmixiのコミュニティを見ていたら、こんなものが・・・

ジェダイの騎士度チェック

質問は簡単なので、マジメに答えても、ネタで答えても可です~w
ちなみにボクの診断結果は・・・
あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。

あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー



ダークフォース度  3%


青臭い度  100%


説教度  100%


パワーフォース度  51%



わーい☆オビ=ワン~♪おっかしーな。。ボクはとっくに暗黒面(ダークサイド)に落ちてると思ったのに・・・w みなさんもお試しあれ♪

サイトはコチラ
スポンサーサイト


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    「スターウォーズ」ファンとしては見逃せないネタですね。
    オビ=ワンの騎士道でしたか。
    私がやったら、どんな結果になるのかな~
    サイト、覗いてみますね。

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    オビ=ワン、一番好きなキャラだったのでウレシイです~☆
    うんうん、やってみてくださいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/68-48af3145
この記事へのトラックバック


最近の記事


