--年--月--日 --:--


かーにばる☆

2006年08月05日 15:31

いやー・・・昨日は楽しかったな~♪
まるでお祭りみたいでしたね・・・花火は見れなくても、みんなと交流できたし、良い物語&爆笑トーク&ものまね聞けたし。。至福の時でしたねっ♪w

このまえエースくんが言ってた「マイクほしいいいいいいいいい!」
その時は全然わかんなかったですケド、ようやくわかりました笑
ボクもマイクがほしいいいいいいいい!!!ww

って、この話激しく内輪ネタですね。。すみません!!
さてさて、そろそろイタリア村に行ってきますょ!イタリア村は愛知県名古屋市の名古屋港にある、最近できた娯楽施設(?)ですかね。イタリアっぽい雰囲気を出していて、働いてる人もイタリア人・・・っていうコトはないですがw なんかブラジル人労働者さんが多いとか。
ボクも初めて行くので、少し楽しみです!でも・・・バイトなんだよね~。。遊びで行くワケじゃないのでソコは頭に入れとかなきゃです;;
また帰ってきて、潜入レポート・・・できたらやりたいと思います☆
それではっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. えん | URL | 6FL7SNYs

    カーニバルッ

    ブラジル人労働者・・・汗

    ものまねですか・・・。ラタ君にとっての私というイメージが音を立てて崩れ落ちたのではないかと心配でなりません・・・パタ

    バイトお疲れさまっノ

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    いえいえw より一層プラスイメージが構築されましたとさ♪
    もちろん、えんサン以外の方も。ボクは基本、人見知りなのでー(ぇ
    ニハルラビ、お疲れ様でしたっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/67-da738023
この記事へのトラックバック


最近の記事


