--年--月--日 --:--


TSU・KA・RE・TA

2006年08月04日 18:40

今日はサークルの日!庄内緑地公園(遠っ!)でテニスしてきました!!
疲れた・・・もう、ホントに。。w
そして非常に眠いですね・・・テニスは、くじびきでペアが女の子となったんですケド・・・ダブルス優勝しちゃいました・・・w
しかもペアの子、メッチャ巧いのね。。ボクはすごくミスばっかしてしまったんですが、うまくカバーしてもらっちゃった感じで・・・

次回、主幹にジュースおごってもらえるっぽいw まぁ、でも言わなきゃ忘れてくれますよね?あえて言わないどこ・・・w
今日はこのくらいで・・・
あ!あと、昨日TSUTAYAの帰りに小学校の頃の友人に会いました!だいぶ変わってたなぁ・・・スポーツ刈りっぽかったのに、ロングめでストパーかけてて・・・ボクは声がすごく変わった、って驚かれましたw
小学校の頃は異様に声高かったんですよ?w 女の子みたいに・・・w
今でこそこんな声ですが・・・って知らないですよねw 失礼しました☆
それからそれから、Tahiti 80オススメ!笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/66-db37ba7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


