--年--月--日 --:--


本日の収穫

2006年08月03日 20:15

ハイ、今日はTSUTAYAに行って来ましたょ!
サークルの友人に勧められたものを大量に・・・借りようと思ったんだケドなぁ~;;
お金があんまりなくて、実際に借りたのは6枚ですね~!1枚づつ紹介していこうかな、と☆あ、ダメだ!まだ全部聴いてないぁあああああ(何だよ

・『MONKEY BUSINESS』-THE BLACK EYED PEAS

・『FALLEN』-EVANESCENCE

・『Fosbury』-Tahiti 80

・『DON'T BELIEVE THE TRUTH』-oasis

・『X&Y』-COLDPLAY

・『1000000000000』-T.M.R

ですね!ホントはDAIのCD持ってないAL(『BREAK OF DOWN』、『NEED YOUR LOVE』)も借りたかったケド、お金の都合上断念(そんなにないのッ?
あと、勝手にしやがれの『シュール・ブルー』も置いてなかったなぁ~。。残念!!

今、BEP聴き終わって、COLDPLAYですケド、BEPは『PUMP IT』大好き!!コレもうメッチャノリノリで!映画『TAXi』はコレの原曲(?)使ってますよね?
COLDPLAYは・・・ライブで聴きたい!!ライブで聴いたらハンカチは必需品ですなw

てか、CD借りに行くの初めてだ、よく考えたらw いつも姉が行く時について行って、一緒に借りてもらってたからw これからは利用するです☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/65-58161982
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


