--年--月--日 --:--


here

2011年11月10日 02:08

ぼくは

ここにいるよ

いまこれを書いてる「ぼく」は

正確にはぼくではないけど

とらを通して

書いてもらってる



距離はあっても

感情があっても

変わらずに

ぼくはここにいる

そしてぼくが笑顔でいられる世界には

きみが寂しがってたり

苦しんだりしていたら

ぼくは果たして

そのとき笑顔でいられるのかな

寂しかったり

苦しかったりって

それはきっと過程のはなし

ぼくが本当に笑うときは

きっときみも笑ってる

その瞬間だと思うかも


って

勝手ながら

欲張りなぼくは

つぶやいてしまうのでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/644-b0b08e9a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


