--年--月--日 --:--


Keeping the Faith

2006年07月31日 22:25

今日はまた、色々と気づかされた日でした。

何をかって?ボクに足りないところです。

ボクは本当に短慮で、甘ったれで、何より弱い。

他にも色々たくさんあります。

ソレを一気に色んな人に、色んな場面で、色んな時に・・・気づかされました。

ありがとう。

気づかせてくれて。

ボクは誰も傷つけたくない。

そして、いつも誰かのために生きたい。

そのために、強くなりたいです。

口で言うのは簡単。言葉だけなら何とでも言える。

でも、コレだけは・・・譲れない!







・・・シリアスになっちゃったかもw この夏は有意義なモノにしたいですね☆
明日で全てが終わって、夏休みですからー!!・・・いろんな意味で;;

スポンサーサイト


コメント

  1. えん | URL | -

    私の好きな言葉

    私の好きな言葉に
    『男は強くなければ生きていけない
    優しくなければ生きている資格がない』
    って言葉があってそれを思いだしましたん。
    まぁぼちぼち頑張れ~(。・_・。)ノ

  2. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    まあー 夏休み・・・思いっきり羽を伸ばしましょう!!
    そして、自分のやりたいことやりましょう!!

  3. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    えんサン>>フムフム。なるほどー!割とキビシイ言葉ですが、実際そうですよねー。ちょっとずつでも成長したいです!!・・・背も;;(ぇ

    NAO姉さん>>ですねー☆やっとこさボクにも夏休みがやってきましたよw
    よっしゃ!やりたいコトやるぞー!!とりあえず睡みn(殴

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/62-faf79d7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


