--年--月--日 --:--


終わりが始まる・・・

2006年05月25日 13:12

あぁ。。終にココにもやって来てしまったか・・・。前のブログをラグナロク(万物の力の破壊、神々の黄昏、この世の終わり)に追い込んだスルト(世界を炎で焼き尽くす巨人の名前)が・・・(違

誰って・・・
バトンだよ、バトン!!

つか、この手のバトン多いなぁ。。一体いくつやったコトか?w
■HNは?

Ullrまたはラタトスク

■HNの由来は?

両方とも北欧神話から。

■差し支えなければ、本名は?

差し支えないワケないですw

■本名の由来は?

・・・海関係の名前、かな?Dじゃないぜっ!?(くどいw

■過去のあだなは?

ネコ、ヨルゲンセン、ガリなど。他は本名に由来するので省略!後ろ二つはダリオ(でいでいも、尊師、アクポポリエ)がつけたので変な名前ww
あ、あとはピーナッツとか;;ろくなあだ名ないな。。

■可愛いなと思う名前は?

考えたコトないな(冷
タリバンとかバチ様とかー?(激しく内輪ネタw

■みんなに何て呼ばれたい?

下の名前で!
ネット上では、ウルとかラタとかでヨロシクです(何

■恋人に何て呼ばれたい?

いないんだぁ、恋人。。もしもでいいなら・・・何でもいいですよ?(何故敬語

■本名とHNどっちが好き?

どっちも!呼びやすいかなぁってw

■回す人
誰でも持っていってくださいなw
みんなこの手のバトンはやっているでしょうし・・・?w

春内クンは放課後、職員室・・・あ、イヤ、体育館裏に来なさい(ベタ


コメント

  1. 春内 | URL | -

    not subject

    体育館裏・・・・・・愛の告白か!?w
    残念ながら私にそのケはないので諦めてくれたまえ。

  2. ラタトスク | URL | -

    RE:体育館裏

    愛の告白ちゃうわいw
    体育館裏かトイレゆーたら、集団リンチの場と相場が決まって・・・るんですか?(聞くな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/6-d602806a
この記事へのトラックバック


最近の記事


