--年--月--日 --:--


ネタバレ

2010年12月22日 02:38

知りたい人だけ知っててくれたら、いい

理解されないのは悲しいけど
知らない方が楽だし。

ここ見てる人も少ないだろうし。ま、いいかな、って。
もう隠す必要もないし。
見たい人だけ見ているのだと思うから。
この場所自体がね。

新しく足を踏み入れた人には
申し訳ないけれど。



この森は
大分様変わりしたなぁ。

雪、いつから雨に変わったのよ。
ピアノ、いつから歌い手さんになったんだよ。
ティルは大人の事情でどっか行っちゃうしさぁ…。
改めて自分の全景、振り返ると

何も変わってないところは変わってない。
でも、今のこれが全部なんだなぁって。
狭いなぁって、つくづく思う。

ちゃんと
ちゃんと
自分のなりたい形になるように
この森を素敵に
変えたいな。
森のままの形で残るかはわからない。
この記事と
一つ前の記事のおかげで
ちょっと樹も減った気が
しないでもない。

いつになったら叶うかな。
あー
これだな。
理想主義の正体。
自分がやんなきゃ誰がやるんだい。













自分の終わりの時までには
この森をどういう形にしたいか
考えて
自分の中での完成形にまで持っていこう。
わがままで
悪戯好きで
欲張りな。


栗鼠は言いましたとさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/585-3521961f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


