--年--月--日 --:--


今日は~♪

2006年07月21日 19:30

さぁ、何の日でしょ~??w
とりあえずおいといて・・・。今日の日記!
1限はプレゼン。自分の発表の時間に遅刻していく。
「ルーン文字」についてプレゼンするが、クラスの反応ゼロ。ちょっとくらいは感想聞きたかったケド、まぁあえて流しましょw

2限はキリスト教芸術をサボって(途中で抜けて)ひどい罪悪感に見舞われる。もうね、こんな後味悪いの初めてです。二度とやりませんっ!途中で抜けるくらいなら最初からdry

3限は視聴覚ライブラリーという学内施設を利用して映画を観る。それも、何故か『TAXi』ww
2,3は観たコトあったケド、1は初めて観ましたねー。2は爆笑してたケド、1は・・・フツーにクールでした!あぁ、あの音楽が頭から離れない;;今度は2を観よっと(ォィ

4限は体育、ドッヂビー。
・・・まぁおもろかったかなw 基本ドッヂボールと変わんないです。最後にサバイバルとかいうのやりましたが・・・ま、バトルロワイヤルでは意外なメンバーが残るというのはお約束なので・・・(そうなのかっ?


うん。『TAXi』観たせいか、あの曲が頭の中でループ再生しているせいか、しばらくはちょっとノリノリでした☆
・・・強盗団メルセデスの運転手がちょっとだけヴィゴ・モーテンセン(指輪物語のアラゴルン)に似てたよーな?w

今日は21時からハウルですねっ!観たコトないんだよね~。
ケド、観ませんよ。
レポート?テスト?
そんなの関係ありませんよ。

今日は何の日気になる日~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    最近、ドッジやったよという報告が多いですね~
    やっぱり、親しみのあるスポーツだからかな・・・
    レポート頑張ってねーーー

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    そ、そうなんですかっ!?ドッヂボール・・・小学校の頃はメチャメチャ遊びましたねー。ディスク版は初めてでしたがw
    ルールがわかりやすいし、割とメジャーなスポーツかと!
    レポートは。。がんばりますっ!来週からテストも・・・(絶望

  3. 探索者ダリオ | URL | -

    No Subject

    ヴィゴ・モーテンセン!(枝葉末節に反応する奴
    最高だよね!色っぽ過ぎるよね!!
    彼が出てるA Walk on the Moonっていう映画を一度見てください。
    ほれる。男なのに。

  4. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    うん!アラゴルン役は適役だと思うよっw
    かっこよすぎでしょう、彼は。
    その映画、観てみますねー☆

  5. 春内 | URL | 3/2tU3w2

    No Subject

    なんの日だったん??

    ちなみに俺もゼミでプレゼンやってとちって失敗したww

  6. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    ん~・・・とても大事なコトがあったのサw
    プレゼンは・・・割とさらっとできたかなー?でも、レポ出してないから単位もらえないかも;;必修なのに、ねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/56-650a5bdc
この記事へのトラックバック


最近の記事


