--年--月--日 --:--


ツール

2010年09月02日 04:35

どんなに同じツールを使っていても

全く見えない世界はあるし

全く触れ合わなければ接点がない場所があって

なんか勝手に壁だとか

部屋だとが出来ていて

ちょっと面白い

鍵は設定しなければ空いているし

自分で個人の情報がリアルタイムで駄々漏れだったりするあたりちょっと日本らしいなって思う


他の人を観るのはとても面白い

あ、悪い意味じゃなくてですよ

多人のプライベート見ながらニヤニヤするとかそういうんじゃなくてw

人間観察もかなり面白いけど

自分じゃない誰かになる、演じるもすごく楽しいけれど

他の人が考えてることがその人の感覚でその人の言葉で

表現されてるところを

覗けたり、知ったりできるのって楽しい


どういう思いで書いてるんだろうとか

背景考えたり

人となりを垣間見れたり

結構好きだったりする。

こっそりだよ

こっそりねw


そんなことを

思ったりしただけ。

そろそろ寝たいよっ

寝るよwww


あの人は今

みんなは今頃

何してるんだろう


ちゃんと寝てるかな?
良い夢見れていたら、いいな


ボクはボクで

どんな夢を…


おやすみなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/558-e9a6344c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


