--年--月--日 --:--


行先不明

2010年07月28日 20:06

行きの道は順当

帰りの道はもうないよ

右はright 希望が見えてる

左はleft みんな置き去りの孤独

だったりとかね

変わらないことは怠けだろうか?

変わることは裏切りだろうか?

道は交差するのもあれば

もうずっと平行線の場合だってある

道は

未知だから

考え始めたらどこにも行けない

ボクの求めてることは
そんな難しいことかな?

友達の言葉でも

ボクは止まるよ?

知ってて

見て見ぬフリされるのが嫌なんだよ

でも多分

言葉がないのは

言う必要がないからなのだと思うよ

必要がない、ベクトルが違う

そして自分が求めてることを言われないのは

それがあくまで願望であって

事実じゃないから。

この場所は廃墟、ではなかった。

それでも家そのものではなかった。

家を包括した社会

そのものだった。



だからさ

触れてくれてありがとう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/547-e010d500
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


