--年--月--日 --:--


舞台告知です☆

2010年07月08日 16:46

お久しぶりです!
一斉送信失礼します(・ω・`)
ボクが所属する劇団が公演を行う事になりましたので、連絡させていただきます。

***

演劇集団 まいほ~む

 第一回公演
  「S」


作・演出
 米津 昌太
キャスト
 佐々木 啓
 佐間野 良佳
 横井 航平    
 亀井 美保
 萩原 延介
 手島 啓貴
 青山 夏大
 伊藤 結子
スタッフ
 山本 律宗
 村手 一平
 亀谷 皇
 山本 悠介
 神谷 日麻子


<公演日時>
1st
8月14日(土) 
 13:00 開演

2st
8月14日(土)
 18:00 開演

3st
8月15日(日)
 13:00 開演

※開場は、開演の30分前からとなります。


<チケット>
前売り \800
当日 \1,000


<場所>
名古屋市西文化小劇場 ホール

地下鉄鶴舞線「浄心駅」より徒歩3分

※駐車場は、別途300円かかります。


― あらすじ ―

 もう一人の自分と出会える場所、プラセボクリニック。
刑事は自分の気持ちを確認するために、
OLは苦しみを吐露するために、
ここを訪れる。
 彼の無垢な理想と、彼女の浅はかな罪。
二人の純粋な願いは、いつしか周囲を巻き込んでいき。
噛み合わない物語は、軋んだ悲鳴を上げながら結末へと落ちていく。
誰が歪んでいて、誰が歪んでいくのか。

  『俺だよ、俺』

I(アイ)は歪んで、S(エス)になった

***

ボクはクリニックのカウンセラー役として出演します!
もしよければ友達ともお誘い合わせの上、観に来てくださると嬉しいですっ。
顔だけでも出していただけると、とても励みになりますっ!(`・ω´・)+
チケットを予約したい方は、メールまたはmixiのメッセージにて、「日時、枚数」を明記して頂いて、ご連絡ください。

***

活動状況などはこちらから

HP:
http://riskky.6.ql.bz/

携帯用HP:
http://14hp.jp/?id=myhome1129

****

暑い日が続きますね…皆様いかがお過ごしでしょうか?
ボクは、元気です、とは言えないけれど
必死に生きることに精一杯しがみついてますっ。
きっと見る人が見たら、鼻で笑われるかも知れません。
でも自分は自分なりに
ありのまま等身大の自分を奏でて
自分の道を、見えないけれど、進んでいます。
時々立ち止まったり、振り替えって後悔に苛まれたりしますが
生きることは、きっともっと素晴らしいこと。
それをこの目で確かめるために
手探りでも
今自分にできるベストを尽くそうと思います!

やらずに後悔するなんてまっぴらゴメン。
誹謗中傷上等っす。
這ってでも、カッコ悪くても、世間に殺されたって、生きてやる!
今回の舞台では、ボクが伝えたいメッセージというのは特にありませんが
ボクが演じる役は、伝えたいものがあるようです。
ボク自身も、この作品を
ボクの演技を
みんなで、自分自身で、
全力を出したいと思っています。
もしよろしければ、場所は名古屋ですし少し遠いかもですが、足を運んでいただければ幸いです。

暑くて鬱屈とした日々が続きますが、皆様体調等お気をつけてお過ごしくださいませっ♪
ではでは、長文失礼いたしましたヽ(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/538-a90871b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


