--年--月--日 --:--


存在

2010年07月05日 04:12

ボクはここにいるよ

今も昔も
変わらず

自分自身が
いつも何かを見失ってしまう

いつも目を塞いだり
勝手に靄を作り出して
見えない「フリ」するから

みんな離れて行ったり
疎遠になったりするのかな


気づいたらもう手の届かないところにいたり

多すぎて

でもそれはきっと

自分のせいなんだ


でもおいらは
ずっとここにいて


うん
ここにいるんだ



いつの間にか視界が開けたこの場所は

深い深い森の奥

音の鳴らない白いピアノと

切り株になってしまった久遠の桜

雪は降りやまないイチイの樹の谷

ずっと

ずっと

ここにいた

時には散歩して

時には沢山の生命とおしゃべりして

沢山呼吸して

時には

塞ぎこんで




それでも

私は私のペースで

オレはオレのやり方で

ボクはボクのスタンスで

ウチはまったりのんびりと


どんな時も

この場所を離れたことなかった


本当は

ずっとずっと
ここにいたんだ

かくれんぼしていただけ


この森はおいらの世界だからね

沢山の想い出に溢れてる


あなたは

いつしか

この森のことも

ちっぽけな私のことも

忘れてしまうのだろうか


いやだ

いやだよ…













消えたくない


ただいま、って、言いたい

ちゃんと手を伸ばす

もう失いたくないの
大切なものを


何かを失うのが怖いんじゃなくて

自分の「大切」が
自分から離れていくのは

もう嫌なんだ


手を離したくない

離さない













ボクはもう壊したくないんだ…!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/536-1669402c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


