--年--月--日 --:--


まだ

2010年07月04日 03:42

消えない

消えないけども


私が

終わる前に


何かを

感謝を

尊敬の念を

形にして遺すならば

なんだろう…














この雨のように確かな…

鮮やかな紫陽花のような…














どうしたら

キミに

貴方に

貴女に

あなたに

伝わるかな

届くかな














届くのかな…














届くことを望まない自分もいるんだ














私の発信した何かが届くことを














望む人なんかいるだろうか














あぁもういいんだ…














この雨に濡れた土の温もりに抱かれて

静かに

深く

深く














眠りにつきたい


雲の上にある


星空を夢見ながら














どこまでも深く



堕ちる
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/535-a2462496
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


