--年--月--日 --:--


あと一週間欲しい。。w

2006年07月18日 20:35

中学校の頃からまったく進歩してません。イヤ、むしろ退化・・・w
テスト前になってもまったく焦らずマイペース。なんとかしなきゃだなー、この体たらく;;

あ!666踏んだの誰ですかっ!?ちょ、コレは気になるんだケドな・・・気になって夜も眠れず~~(やヴぁいテンション
今週はレポートだのプレゼンだの色々あるので、あんま大した記事書けないです~。。え?いつも書けてないって?ショックで寝込んじゃうよっ?;;

まぁ~、寝込んでるヒマもないんですケドねw
ん~・・・テンションコントロール不可もなんとかしなきゃなぁ~。ちょっと色々ありそな週ですが、終わってしまえば夏休みなので☆
がんばるぞ~っ!!!


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    頑張ってー  頑張ってー
    NAO姉さんが応援してますよー(^^)
    「かっちゃん」は、ブログが食事なのです。
    だから、時間になると食べます。面白いでしょう。
    私も「ハーボット」を知った時、ハマっちゃったからねー

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    あははw がんばりますよ☆
    え!?「かっちゃん」はブログ食べてるんですか!・・・食べられた。。(違

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/53-95974207
この記事へのトラックバック


最近の記事


