--年--月--日 --:--


Shoping♪

2006年07月17日 21:54

今日は祝日というコトで、またまたまた!大須に行ってきましたーw
旅のお供はアレイズ君です!!いつもつき合わせてしまってゴメンねー。ありがとう;;

まぁ、欲しいモノは結構買えましたよ♪とても楽しかったです!
・・・で、でも、明日からはレポート&テストという恐ろしくも悲しい現実(所謂モンスター)に立ち向かわなければなりません。。(何
まぁ、普段のうのうと好きなことばっかやってバカみたいに生活しているので、たまには束縛もありか、と。単位とらなきゃねー。。

さて、後は今日買ったモノですw
20060717215451


・アルバム「HOME」-アンジェラ・アキ
・シングル「サイハテホーム」-サクラメリーメン
・『ツバサ CARACTere GuiDE』-CLAMP
・『ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE 15』-CLAMP
・『xxxHOLiC 9』-CLAMP
・シャツ(半袖、ジッパー、茶)
・シャツ+タンクトップ(シャツ:半袖・白、タンク:ピンク)


・・・です!あ、あとウェブマネーも買いましたw とりあえず馬(ハーフリンガー)ともう1キャラ、転生用ですね。
あぁ。。そういえばこのブログにはマビのSSのせてませんねーw
まだそんなに撮ってませんが、これからパシャっと撮ってのっけるようにしようかと・・・。テスト近いし、しばらくまた上がれないかもですケドねw



コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    「CLAMP」は好きですねー
    「X」の絵と「創竜伝」の絵が好きなんです。
    イラスト集も持ってますし・・・
    いつも、「かっちゃん」の相手してくれてありがとう!!

  2. イザベラ | URL | -

    No Subject

    供給量日だから明日大洲行かない?笑

    って言うのは冗談だけど、HOMEかしてっ!

  3. ラタトスク | URL | -

    NAO姉さん>>『X』のキャラ、今『ツバサ』にはぼ総出演ですよー☆絵のタッチはだいぶ違いますが…
    サスガに『創竜伝』のキャラは出せないかも…?
    かっちゃんはいつも見ると穴掘って、なんか食べてニコッてしてますよーw

    イザベラくん>>何にもなければ行くんだケドな~、マジでw
    今週はレポートという地獄が。。
    HOMEは貸してあげるよ~、かなりイイb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/52-3ed0902b
この記事へのトラックバック


最近の記事


