--年--月--日 --:--


あるてぃめっと。

2006年07月14日 21:21

さて、今日もそんなにネタがないラタですよー(暴

先週体育の記事を書いて、詳細は来週書くとか書かないとか言った記憶が微塵もないのですが、日記に記されている以上は・・・責任を持たねばなりませんかね(何

さてアルティメット。先週はチームがメチャ強くて2位までいったんですケドね。。やっぱ上手くいかないですねw 風の影響とか、スタミナとかマナとか・・・(ぇ
一回戦目は寝不足の身体が更に暑さに焼かれて。。全然動けずに3-1で敗退・・・休憩をはさまずに、第2回戦開始!
みんな一回戦の時の動きがウソのように好プレーを連発!4-1で勝って3位決定戦へ。

・・・また休憩なしっスか!?

くそぅ。。コレが八百長イタリアの力か逆境に負けずがんばるぜっ☆
















結果惨敗。4-1で負けましたとさ♪(泣
何だろう。FWのスタミナ切れは大きな痛手となったかな。
つか、相手はパスが速くて正確だ。こっちはどっちかいうと慎重確実派かな。更にスタミナ切れもあって、集中力を欠いていた。
・・・まぁ、負けて学ぶコトのほうが多いからね!フンっ!次は絶対優勝するんだもんね~!!!




「ハイ、次はドッヂビーやりまーす」





マジかるっ!?


ちなみにドッヂビーとはドッヂボールのボールがフリスビー版らしいです。萎えるわ~。。(ぇ


コメント

  1. 紫伎音 | URL | tITeVIvM

    No Subject

    あまりのテンションの高さに思わずふきだしたなんて言えない言えない(ぇ
    ラタ様の日記はいつ見ても楽しいですww

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    あははw
    そう言っていただけると至福の限り・・・;;
    てか、最近テンションをコントロール出来ないんですよーw 
    相当やヴぁいです。。助けて(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/51-0e0d9e3f
この記事へのトラックバック


最近の記事


