--年--月--日 --:--


等身大

2010年05月31日 21:06

雑踏

ざわめき

あんまりいい話題ではないね

撒き散らされた破片

そのひとつひとつが

的確に突き刺さっているのだから

少し・・・静かにして欲しい


いつでも、自分は等身大でしかない

誇張なんてしないし

ありのまま、でしかいられないよ

期待は、嬉しい

でも

同時に重い場合もある

持っていないものを

求められても

どうすればいい?

あなたは本当に自分を理解してるのだろうか?





自分が生きる理由は

償いのため?

・・・かも知れない。

でもそうしたら罪を犯さなければ

生きる理由はない、ってことにならないだろうか?

意味不明だよね。

でもそれくらいに

何も見えない

自分は

私は

何者なの?

償うって

誰に?


誰かに縋りたくても

縋れないし

縋っていい問題でもない

それでも

逃げるわけにはいかない

逃げたって逃げたって

いずれどこかで立ち向かわなければいけないのだから






絶対に屈しない

一度ゼロに

自分をゼロに

なろう

戻す、は無理だ

為る



もし人を動かすものが

使命感、ならば

自分の使命は、何?

私は、持っている。

それは

待つものでは、ない?

自分で、

得るものしか

ないのだろうか?



いつからこんなに

弱くなった?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/500-9a2e723f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


