--年--月--日 --:--


今日のわんこw

2006年05月24日 15:14

いやぁ~、大須楽しかったw
ネクタイ買えなかったケド、帽子買えたし~☆つか、被る時ないなぁ。。ま、みんなで旅行行く時にでも・・・?(今決定

今日は授業が2限までだったので、ペットの紹介を・・・(何故!?
Betty02.jpg


名前:ベティ(ディアドコイじゃないよw

犬種:雑種

性別:♀

年齢:不詳(ぇ でも、小学生の頃から一緒なので結構長いかな。

性格:人見知り、寂しがり屋、子供嫌い(ぇ

好きなもの:ボール、松ぼっくり、柿の種

苦手:騒音、虫

・・・こんなトコでしょーかw 今も僕が座っているイスの下で寝てますよw
癒される~・・・(眠
スポンサーサイト


コメント

  1. 真白 | URL | -

    not subject

    ベティからディアドコイを連想できる貴方は少数派なのでは?
    僕はマジョリティにつくから。

    かわえぇなぁ(*´∀`)イィナァ。。
    羨ましいよまじで。。

  2. チャンプ様 | URL | -

    not subject

    |д`)ディディかわいいな・・・

  3. ラタトスク | URL | -

    not subject

    真白さん>>マジョリティにつくのかい?でもキミの頭に焼きついて離れないコトバがあるだろう?そうだ・・・思い出せ!「流されるなよ」・・・huhuhu(悪魔inラタw

    チャンプ様さん>>うぁあ。。ココにまで進出してきたか、Dめ・・・!Dがかわいいだって!?ソレはマンソンがかわいいと言っているのと同じだぞ!そ、ソレは和田アキ子がかわいいと言っているのと同じ・・・なんですか?www(意味不明

  4. アレイズ | URL | -

    not subject

    イヌゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!!!111
    ベティちゃそかわいいよね~。
    あれだ、うちがお宅へ行くと遊んでいる時間の
    半分はベティをなでているのは気のせいですか?笑
    だって!だって!
    ベティが近づいてきて・・・足をぽん、と(*´д`*)
    俺、ベティに好かれてるねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

  5. ラタトスク | URL | -

    ポンっと言うとかわいいケド、通訳するときっと「もっと撫でろや、コラ」と言っているに違いない!うん、きっとそう(何
    イヤ、ウソだケドさw
    ウチのべてぃちゃまがそんなお下品な言葉使うワケないじゃないざぁますかっ!?(誰

  6. イザベラ | URL | -

    not subject

    柿の種おいしいよねww笑

  7. ラタトスク | URL | -

    not subject

    ちょと、、w
    フツーに気づかんかったよ。。ゴメン;;
    柿の種美味しいよね・・・そうかぁ?まぁ、フツーだと思・・・ぐふ!
    わんわわん!(「美味しいよね~~~!」だそうです(アホか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/5-e2e28b12
この記事へのトラックバック


最近の記事


