--年--月--日 --:--


走る

2010年05月20日 18:03

優しさ

あなたが求める

自分がそうありたいと思う

優しさって、何?


大まかなタイプはあるだろうけれど

やっぱり

優しさも

枠に収まらないものだと思うよ


時には

陽だまりのような暖かさを

時には

月のように静かに寄り添う姿を

時には

全てを包み込む大きな海のように

時には

相手をあえて突き放すような言動も

時には

一人のために全てを犠牲にすることも

優しさ。

それを人はまとめて

全て括って

優しい、と呼ぶんだ。

真の優しさって、何?

そもそも、優しさに

真の文字は、ないのかも知れない。

もしくは

全てに真が宿っているのだと思う。


自分が信じるものを

貫き通して

それを

自分で優しいなんて
言う人はいないから


だから

見つかったらで、いいから

自分の信じる道

やってみたいこと

何も恐れずにさ

やってみたらいいんじゃない?


自分を信じること

自分自身が見失ってたよ

可能性は

無限大なんだ

透明になって

空気と

呼吸する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/495-0990d862
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


