--年--月--日 --:--


真夏ノ夜ノ夢

2006年07月12日 17:05

暑い。。もう・・・ホントにカンベンしてほしいです;;
夏が好きっていう人がボクにはよくわかりません・・・そりゃ、いートコもあるケドさ~w

こんなに早くからクーラーのお世話になるとは思ってなかったですね。夏はサイアクだぁっ!・・・って8月生まれのボクが言うんですから間違いありませんよw(何
更に真夏の夜というのがまた・・・

地獄!地獄ですねっ!?(狂

更に更にっ!寝不足が加わって・・・ボクはもうダメですw
レポートだのテストだのバイトだの・・・今はそれどころぢゃないんじゃああああああああああああ(コレ以上やっても更に暴走するだけなので自主規制w
スポンサーサイト


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    ほんとに、あ・つ・い!!
    私も、寝不足、ねぶそく~~~
    なんとかしてーーーーーって感じです。
    体に堪えるぜ!!

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    う~ん。。こゆ時がイチバン危ないですよねw
    身体的にも精神的にも。風邪ひかないようにしなきゃですね☆

  3. 紫伎音 | URL | -

    No Subject

    あまりの暑さに耐え切れず
    気がつけばベランダで寝ている私です(ぇ
    あのコンクリートのひんやりした感じがたまらないんですよ!!

  4. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    ちょ(爆
    ちょと、マジで笑っちゃいましたよww
    コホン、失礼。ナルホド、その手があったか!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/48-9bfde6fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


