--年--月--日 --:--


暗闇

2010年05月05日 00:13

くらやみに

しはいされてしまったたいようは

eclipse

なんどでもよみがえる

ふしちょうのように

くらやみに

しはいされてしまったつきは

クモガクレ

またなんどでもきみをてらすから

くるしくても

つらくても

なにをはいても

えずいても

いきる

いきるよ

コトバをもらったから

それをたどって

わたしはいきる

もう

うしないたくないものがあるから

いきる

もう

なにもこわしたくないから

まもりたいものがあるから

わらっていたいから

いっしょにわらって

笑う?

笑いたい

一緒に笑うことは

赦されることでしょうか

私は

赦される?

一緒に笑って、いいの?

生きてて、いいの?

苦しい

苦しいよ

別に弱さに甘えてるわけじゃない

生きることに

必死

しがみついてなきゃ

もがいて

あがいて

やらなきゃ

消えてしまいそうなんだ

必死に

掴もうとして

勝手に

手を引っ込めて

落ちていく



落ちて




いく
















                          こ
             
                 に



           い  
 
                      く


  ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/479-37d4bb6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


