--年--月--日 --:--


すっかり

2010年05月04日 23:57

弱音ばっかり・・・だね。。

辿る方法

繋いだ手

簡単なこと

でも

言葉が紡げない

手が伸ばせない


両方とも

自分が紡がないと

伸ばさないと

誰も耳を傾けてなんかくれないし

手を掴んでなんかくれないだろう

どこに向かってるかもわからない

行き先不明

こんな人間きっと

切ったほうが楽だよ?

切るのが辛いだけなら

自分から消えるから

言って

欲しい。

欲しくない・・・欲しい。。

何が欲しい?

わからない

温もりが

欲しい。。

「あなたも一人しかいないから」

「あなたのたった一人も、一人しかいないから」

「守れるのは、限られた数」

「自分に抱えきれなくなったら、捨てていいから」

ね。

誰がそんなこと言うの?

どうもこんばんは。

いらない子です。



書いてるうちは

大丈夫。

笑ってくれて、いいよ。

後ろ(ボク)は見なくていい。

あなたはあなたの

場所がある・・・から。。

ボクでは、ない・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/478-fc95a535
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


