--年--月--日 --:--


やっぱり

2010年04月19日 18:25

自分は、自分。

ひとは、ひと。

残念だけれど

自分は

一人でも生きられるよ。

自分の弱音は、出したらいけない。

ひとには、どうしようもないもの。

やっぱり、不幸にするだけだよ。

・・・自分は、言ってほしいクセにね。

矛盾だらけだよね。

少しでも、お役にたちたい、のにね。



だってさ。

自分の感性は、自分のもの。

自分の意思・目標は、自分のもの。

当然、押し付けちゃ、いけない。知ってるよ。

ただ、知ってて欲しいだけ。
「自分は、こうだよ」、って。誰かに。


ひとにはひとの、「自分」が、あるもの。

仕方ないよ。こればっかりは。

永久に、埋まらないピース。

自分は、欠陥だから。仕方ないよ・・・。

伝わらなかった、わけじゃない。

全部同じな、はずがない。

だからこそ、「ひと」は素敵で

色々な音が聴ける。

やっぱり

自分が笑顔である必要は、ないと思うんだ。

でも、どうして悲しいんだろう?

どうして、辛いんだろう?




さびしい・・・



どこへいけば いいんだろう

どこに かえれば いいんだろう

ふかく ふかく ねむりたい

もう

ねむりたい

ねむれば また

わすれられる

とどかない うた をうたって

また て を のばして

もがいて あがいて

しずめばいい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/473-404836ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


