--年--月--日 --:--


重油

2010年04月11日 20:18

を頭から被ったような気持ち

ブリキくん、心に油さしは、必要ないよ

円滑になんか、ならない

重く、なるだけ。

どんどんどんどん、次から次へ、上から下へ、頭から足元へ、重くなるだけ。

もう何かを感じることすら、億劫で怖い。

もう見えなくていいのに、聞けなくていいのに、何も、何も知らなくていいのに、自分は、いらない。必要ない。必要とされない。わからない。わからない、わからない。どうしよう。



呼吸がしたいみんなといたいできることなら笑顔でいたい泣きたい叫びたい苦しみたい共有したい奏でたい演じたい触れられたい見られたい感知されたい救われたい助かりたい逃げたい生きたい笑いたい心も失いたくない愛されたい手を握られたい抱きしめられたい必要とされたい頼りたい手を伸ばしたい助けたい守りたい感じ取りたい見たい聞きたい触れたいその手を掴みたい怒りたい喜びたい悲しみたい認められたい何がしたいあと何がしたいいっぱいある多分いっぱいある


その中で自分でしかできないことは何?

自分ではどうにもできないことは何?

自分何がしたいの

わからないわからない

まだ書き留められるうちは、大丈夫

楽になりたい

何もないんだから

何もないんだから

何もないんだから

何もないのが

一番こわい

なんでこうなってんのかもわからない

わかってるのかも知れない

もうわかんない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/465-86d6246f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


