--年--月--日 --:--


自分が

2010年04月10日 23:59

弱ってることを確認。

でも、浮上は、簡単。だと思う。

ただいまって言う、って言ったけど

おかえりって言ってくれる人、いないじゃんwwバカか、おいらはwwwwwww



本当だめだ。

どうしてこうなった!

あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






弱ってるフリ、もうやめてくれる?

ただ硬い殻の中に、篭ってたいだけなんだろ?

見られるのが嫌な、だけなんだろ?

自分、見られてないと寂しがるくせに、安心なんだろ?

他人の視線、感じたくないだけなんだろ?

でも見てて欲しい?

人混みが嫌いで、人の醜い部分に苛立ち感じて人間もやめたくて、人の声でぐるぐるして耳を塞いで目を瞑ろうとするくらいなクセに

人が好きで、世話好きで、お節介で、人のぬくもりが好きで、自分と違う他者の持つものに興味があって、人を信じたくて、信じて、できることなら見ていて欲しい?

矛盾しすぎなんだよ。







でも、それも自分。
それを指摘してるキミも、自分。
だからさ。
全部認めるし、受け止めるよ。
自分のものだもの。全部。
不完全なら、不完全なりに。
欠陥なら、欠陥なりに。
自分は、自分。誰でもないから。

大丈夫。思ったように、行動してみて。
でも、よく考えて、行動するんだ。壊さないように。
自分は、壊れても、修復が利くから、大丈夫。直してみせる。









頭を冷やしたら、明日に向けて、建て直し開始ね。
できる。できるから。
オレなら、できる。
ボクなら、できる。
キミら二人が、主に表面に出る仮面だから、がんばってね。支えるから。
せいぜいがんばれよ。いつでも堕ちればいい。

















このままじゃ、Ydalirを枯らしちゃうな。

目を、覚まして。

少し、ゆっくりでもいい。

でも、少し急がないと。


間に合わなく、なる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/464-acfc8e1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


