--年--月--日 --:--


無力感

2010年04月08日 23:13

自分に、何ができる?

自分のこの両の手で、何ができる?

自分こそ、何が守れる?

自分のスタンスで、どこまでできる?

たとえば両の手じゃなくても

自分を全部使って

何ができるだろう。

自分が壊れても、いいとは一言では言わない。

実現、すれば、いい。現実的に。

理想像は、空想的でもいい。

プロセスは、現実的でないと叶うものも叶わない。

現実にするために、考える。

今スタンスを崩したら、理想像は、崩れるからやらない。

でも今がベストとは、言えない。

考える。考えて

実践する。

この手は、何ができるんだ!!!!!

やってみなきゃ、わかんねーよ。

やるだけやって、答えを導け。

















お待たせするのは・・・好きじゃない。


コメント

  1. えん | URL | -

    なんか良いなぁ
    悩んだり怒ったり笑ったり
    負けんなよぅ



    なんか
    一個前の記事で、
    一人でもわかってくれていれば頑張れるって書いてて
    凄く素敵だなって思ったよ

    きっと
    僕が今と、これから頑張ることは
    もう誰にも話さないし、伝えないから
    羨ましい

    なんか出来ることあったら
    たよんなね~
    金ぐらいなら貸すよー

  2. らた☆ | URL | -

    久しぶり!
    苦しいけどね・・・w
    でも、多分できるときにしか、できない。

    自分がその時その場所で一緒に笑っていられなくても、幸せなら、良い方向に進んでくれれば、ね><

    や、色々学んだので・・・w
    お金貸し借りは、しないっ><。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/463-0c18d528
この記事へのトラックバック


最近の記事


