--年--月--日 --:--


リフレク!?

2006年07月10日 15:56

違うから・・・w
バトンだよー!コレ、ホント至るトコで跳ね返ってますねww
(何度も回ってきて倒れた人の)屍が累々と;;


○○ばとん

(バトン名の○○の中に
回してもらった管理人さんの名前を入れて
その管理人さんについて答えて下さい)

「探索者ダリオバトン」


●その管理人さんの見た目は?(会ったこと無い人はイメージ)

ダンディオジサマ。(ぇ
スーツ似合うよ、うん。

●性格は?(会った事無い人はコメントの感想で)

とても純粋な人です。優しくて壊れやすくて・・・そしてめっちゃおもろいコですww

●恋愛対象に入りますか?

モテるよ、彼はーw

●動物に例えると?

wwwキングコング(ネタだよw

●プレゼントを贈るとしたら

んー・・・グラサン買ってあげるよw ん?スカウターがイイって??w

●一緒に遊ぶとしたら?

母校の中学専用コートw

●あだなをつけて

彼はもうすでにオーディン様以上の名前を持っていますよw

●5人に回して

前回まわさなかったからまわしてみるかな・・・?あぁ。。でも屍にはなりたくないかもw ボクを道連れにしたいヒトはどぞーww


コメント

  1. 探索者ダリオ | URL | -

    No Subject

    スカウターがいいな、絶対。

    ていうか。




    モテねえよ!

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    スカウターってかw しかも強く希望しておられる様子・・・w
    まぁ夏帰ってきたら、なんか買ってあげるよ!覚えてたら、ね(無責任

    ん?何を言ってるんだい?ダンディオジサマ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/46-e538c418
この記事へのトラックバック


最近の記事


