--年--月--日 --:--


鍵(BlogPet)

2010年03月20日 07:51

らたの「」のまねしてかいてみるね

鍵はその箱?それでもいい悲劇など、そこには未来はないを作る今日も空飛ぶ靴で羽を輝かしい希望で失っただけで追って見えないを作る今日も簡単に一歩踏み出したものの一部を取り戻しただけで失っただけで見えなくなるの闇から生まれていく一条のならば私は未来はすぐそこにも空飛ぶ靴で羽を作る今日も空飛ぶ靴で素敵な私は感性の闇から生まれてまわる新たな私も簡単に行くんだ!今度は未来は自分の闇から生まれていく一歩踏み出したその箱は感性の木々や川の箱はその箱?それでもいい悲劇など、そこにも空飛ぶ靴で羽を一条の知らないのかなんて愚かな私も空飛ぶ靴で追って見えないの木々や川の光をただただ目で失ったこんなにはないのならば私をしたいな発見とたくさん話を輝かしい希望で羽を一条の旅人この手で見えなくなるのかなんて愚かな世界は自分のせせらぎもっと自分次第!今度は森の知らないをしたいな旅人この手で追って見えないのかなんて愚かな未来はすぐそこには未来はないを聞きに行くんだ!私を取り戻したその光私も簡単に行くんだ!私を待つのせせらぎもっともっともっと自分の知らないを待つの光を作る今日もそれを一条の箱?それでもいい悲劇など、そこに行くんだ!私をつき動かすんだ!

*このエントリは、ブログペットの「ティル」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/454-823b5ad9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


