--年--月--日 --:--


センチな気分って初めてかも

2006年07月07日 23:57

まぁ、そゆワケじゃなしに色々ありまして・・・w
いつものブルージーフライデーだと思っていただければw

ブルージーというか、ちょいシリアスになるのかな。普段何も考えないで、一日一日をのほほんとバカみたいに過ごしてるだけだから・・・必要最低限、週に一回、マジメに何かを考えてみるのもいいかな、と。
しかァし!シリアスボクは見せないぜw
今日は大きなイベントが二つ・・・!

一つは、第二次グルメの会w 
ボクは初参加でしたケド、たまには昼に美味しいものを・・・というコトで、N大付近のハンバーグ屋さんに友達二人と行って来ました。
みんな同じ「特別ランチ」を頼んだのですが・・・

写メ忘れたぁあああああああああああああああ;;

なんてこったぃ。。ブログ運営者失格だねw
まぁ、特ランはハンバーグ、トマトパスタ、スープ、サラダ、串かつ、ライスでして。なかなか美味しかったですよ!
あぁ、ナゼ写メし忘れたのか。。(まだ

そして二つ目は、アルティメット!!!
何だソレ?と思われた方もいるでしょうが、チョット前の記事を見ていただけるとわかるかとw
体育で今フリスビーをやっているのですが、その競技の一つで、フリスビー版サッカーみたいな感じでしょうか。
意外に面白かったですよ!フリスビーにも、テニスのようにバックハンド・フォアハンドがあるんです!フォアの方が難しいんですケドねw
まぁ、来週もアルティメットなので、詳しくは来週書くコトにします!

レポートが・・・3つも出てて、ちょっとヤヴァいですw 発表もあるし、テストも;;
まぁでもがんばって単位とりますw そして、ブログ更新しますw
最近はテキトーな記事しか書けませんが、どうか見捨てないでっ;;(切実
スポンサーサイト


コメント

  1. トントンミー | URL | -

    No Subject

    トントンは見捨てない。たとえ世界を敵にまわしても…
    ↑↑今日やった「たとえ世界を敵にまわしても、君についていくよ」という英作文より引用。いくら、仮定法を使わせたいといっても、受験でこんな文書かせるなんて…

  2. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    たまには、じっくり考えることもオススメします。
    レポート、頑張ってください。
    我が息子も必死だそうで・・・青くなってます。

  3. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    トントンさん>>おお;;イイ言葉です!
    その問題作成者は、かなりの・・・だなw(何
    「たとえ世界を敵にしても、Dは泳ぐのをやめない」コレを仮定法を使って英作文せよ(壊

    NAO姉さん>>ありがとうございます!やっぱそうですよね。いつもぐーたらじゃダメダメですねw
    レポートはがんばりますw 息子さんにも「がんばって!」とお伝えください☆

  4. 紫伎音 | URL | -

    No Subject

    私は学校でフリスビーをぶぁーって投げてからキャッチまでの長さを競うのをやりました!
    片手でキャッチしなきゃいけないんですけど
    これが運動オンチの私にはなかなかむずかしかったです。
    そして私の記録は4秒でした。。。ちなみに長ければ長いほどいいそうです。。。あぼん

  5. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    あ、ソレも面白そーですねw
    ボールじゃなくて円盤だからってちとナメてましたが、意外と面白いんですよねーw
    てか、4秒って結構長いんじゃ・・・?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/45-ce0ff900
この記事へのトラックバック


最近の記事


