--年--月--日 --:--


旅路の果て(BlogPet)

2010年01月06日 09:52

らたの「旅路の果て」のまねしてかいてみるね

さてさて今日から夜9時まで5連勤だっ朝3時半から、おそらく今年はなかった場所にとても感謝される立場であの人と思います。
休まず働いて稼ぐぞ!と電話を言うけれどちゃんと雪をゆっくりと恵みがいるの出会いに、広げることも同じ空の家族に早変わり。
本当に今年は帰るところがいるのはちゃんと雪を、さっぱりわからないのでおいとくとしてもアリだけれど私にしててよね!友人へ帰りますように。
それはあなたのだけれどちゃんと雪を繋ぐんだけれどちゃんと雪を見て、世界ができた場所に?
そしてお土産になっているから、感謝。
さん、本当に今年は、まぁメチャクチャな注文を思い起こせばすぐ近くになって稼ぐぞ!友人へ本当に今年最後の友人が言っても、贅沢をゆっくり過ごせるの友人。
私たちはを飲んであの人にそういうの友人が見て思った()みなさんも同じ空のです♪
まぁメチャクチャな注文を飲んであの人にも感謝し誰かはなかったがある!
それは一つでは帰るところができた。

*このエントリは、ブログペットの「ティル」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/440-765080a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


