--年--月--日 --:--


サウダージ。

2006年07月04日 22:17

今日は学校から家まで歩いて帰ってみました。地下鉄に乗っても徒歩でも、同じ30分しかかからないという意外な事実が発覚しましたw
でも、家→学校までの道のりは長い長~い上り坂なので・・・気分的にイヤwww

学校→家は当然、下り道なので楽w ず~~~っと降りてくると、小学校の頃の通学路に出ました。ホント懐かしかった;;

イヤ、全然変わってないんですね~。結構うれしかったなー。。
でもやっぱり同じ風景なんだケド、何か違和感があるんですね。
ちっこいなりに、一応成長したのかなー??w
逆に、もうあの頃の自分はいないんだな、もう戻れないんだなと思うと・・・とても胸が締め付けられるような気分になりました。

あの頃の思い出は思い出。ただ懐かしむコトしかできないんだな、って悲しくなりましたね・・・w
あの頃のボクはホントに見栄っ張りで強がりでそのクセ泣き虫で・・・本当にいけ好かない「クソガキ」だったに違いないね。今もあるかも知れないケドねwww
でも、そんな「クソガキ」ボクももういない。
幸せな今を生きる。前ばかり見るように心がけてるから気づかないケド・・・ちょっと後ろを振り返るのも大事なんだね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ピーチ | URL | -

    こんにちは

    「ちょっと後ろを振り返るのも大事なんだね。」
    心に響く言葉でした。
    のであえてコメント初カキコ☆

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    いらっしゃいませー☆
    えと・・・はじめまして、ですねw 初カキコありがとうございます!
    この言葉は、「何かを同時に見れなくても、交互になら少しづつでも見るコトができるかな?」と、ふと思ったので・・・書きましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/42-3f847308
この記事へのトラックバック


最近の記事


