--年--月--日 --:--


ヤバぁ~。。

2006年07月03日 23:48

今日は午後から授業の日。土日がバイトの日なので、月曜朝からはつらいかなー、って思ってそうしてあるんですが・・・


ラタ「ふぁ~。。よく寝たなぁ~!目覚めバッチリしゃっきり!!朝の体操でもできそーな気分~♪今、何時かいな?・・・」

!?

・・・


!!!!!????
・・・13:30。
コレ何の時刻かわかりますか?
3限開始の時刻です。。
血の気ひきましたよ、今回ばっかりは。。イヤ先週も3限出れなかったケド、この時間はないでしょwww

とゆーワケで今日はひきこもり。最初は行くつもりだったケド、1時間30分で用意して学校までというのは無理。4限は出席関係ない(らしい)異文化理解の授業。ちょっとも理解できません。だって先生はただ好きなだけで、ただの趣味でアイルランド教えようとしている。ソレはチョット・・・なんていうか、もっと生徒(?)が興味を持つような授業を・・・って、意外にウケてるのね。失礼しました。。

今日の4限は映画だったし・・・ケルトの白馬の伝説で、楽園ティルナノグのお話(マビのティルナノイはここから?)で興味はありましたが、ちょっと今日はパス!
4限は行くっていったのに・・・ゴメン。


スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | OeSp0a8Y

    カラオケ大決戦以来ですね

    どうも、実はFC2仲間だった蓬(よもぎ)です。
    少し前に、ウチの方見に来ててくれたみたいで、ありがとうです。

    自分も最近、授業サボリ多いです。
    しかも、寝坊なんて割りと正当な理由ではなく…ただ面倒だから。
    そんな映画見るとか面白い授業が全くないので、行く気がしないのです。

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    おw 蓬クン久しぶりーww
    カラオケ大決戦てwwwwwwwww一人で何かと戦っていらっしゃったのはアナタだけですが。。ボクは眠気とワインレッドと戦っていました(意味不

    授業サボっちゃダメだよー?単位大事ww(オマエがゆーなっ

  3. 臼山 | URL | 9g6RMSYQ

    ちなみに俺は授業残り時間10分で登校したことがあります。
    でも初めから出てても寝るからあんまり変わらない・・・(^^;

    うが!

  4. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    おおw 臼山サンじゃないっスか♪
    なんか今日は珍しー日だなぁw イヤ、昨日もかww
    幸せ・・・つか、ソコは出ないでイイですよw 狙いは出席!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/41-ce3ff1ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


