--年--月--日 --:--


sleepy。。

2006年06月28日 22:22

サッカー・ワールドカップも一段落。とりあえず、寝不足は暫しの間防げそうかなw
それにしても、フランス!すごかったね~ぇ!!無敵艦隊スペインを破っちゃったよ!もう結構ノリにのってたスペインを倒しちゃうとは思わなかった。ホントにスゴいと思う。
次注目のカードは、イングランド×ポルトガル!ポルトガルは、デコ退場処分について、FIFA相手に徹底抗戦らしいですね。そゆのって、覆るモノなのかな~。C・ロナウドは出場できるみたいですが・・・対するイングランドの方もオーウェンが靭帯断裂で出れないし、両者とも深手を負った状態で優勝目指しているワケで。。う~ん。どっちもガンバレ!!!

イヤ、イカンわw 寝不足解消なんて無理無理ww
前にも書いたとおり、今日からはパソコン使えるんですよ。部屋で。
今日はその工事のために家に束縛されて、サークル&アフター(花火つき)に行けなかったんですよ~;;
イザ君さぞかし楽しんでるコトであろw くそう2限サボったのにサークルはしっかり行きやg彼にはボクの分までステキにハジケてきてほしいですね、うん。

花火かぁ~。。夏の風物詩だよね~!この夏は見れるだろうか・・・誰か連れてってくり;;
夏休みは旅したいなぁ~!一人旅もいーケド、まだワイワイ旅したいお年頃なんですよ(何
だ、誰か連れ出してくり(またかいっ
今日は旅行に行ってる夢みたいなぁ~・・・ってそんなコト言ってる場合ちゃうかw 予習予習っと!・・・つか、大学でも予習・宿題をやるとは思わなかっt・・・ブツブツ


コメント

  1. 名無しサン♪ | URL | -

    No Subject

    あぁ~楽しかった!!(何
    花火とか花火とか花火とかwwぇ
    来週派もっと人数増えるから、是非君のはっちゃけぶりを見せてください!笑

    予習はしたことないです。

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    むっかぁ!!い~もん!オレは純粋にテニスを楽しんでやるさぁ~w
    つか名前は入れようね、イザベラくんwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/38-d71a79dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


