--年--月--日 --:--


私2

2009年05月20日 16:22

私は

先にも述べたように

夢か現実かわからない境界線すれすれの場所が一番好き。多分。

だから舞台が好き。

ふわふわな音が好き。
海の見える坂道が好き。

自転車が好き。

絵画の世界が好き。

情緒的なクラシックが好き。

ロマンに満ちた歴史が好き。

作られた物語が好き。
神話が好き。

ロマンそのものが好き。

温かいものが好き。

服が好き。

自然が好き。

雰囲気が好き。

色が好き。

言葉が好き。

星空が好き。

映画が好き。

映画音楽が好き。

マンガが好き。(笑)

ゲームが好き。(笑)

旅行が好き。

etcetc..


人によく

夢見がちとか

ロマンチストとか

言われるのはそのせい。

不思議ちゃんだな(笑)

イジラレるのはよくわからない。何故なのかな(笑)


うん。そんな感じ。


なんかスッキリした!

好きなものとはきっと

絆を結んでいる。

本当に知ることができてるんじゃないかな。

傲慢かな?

キツネくんはどう思う?

星の王子様は、なんて言うかな!


サンテグジュペリとお話したい。

あ、やっぱり傲慢だー(笑)


白い花と

黒い果実。

それが私の天使と悪魔。


らしい(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/371-17a704df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


