--年--月--日 --:--


naked eye…?

2006年06月27日 22:42

「なんか寂しそうな瞳してたよ」

今日学校の友人と昼食を一緒して、食べ終わった後に言われた言葉。ボクはただぼーっとしてただけのつもりだったんだケド…w

友人「ど~したん?」
ラタ「ん?」
友人「なんか考え事?」
ラタ「うんにゃ、ぼけ~っとしてただけだよ~」
友人「なんか寂しそうな瞳してたよ?」

それからも一つ。こっちは靴を買いに、また別の友人と街へ行った時の会話。

20060627224232


ラタ「お~!イイ靴発見!!ハイ、お買い上げっ!」
友人「…なんかそんなに楽しそーな『ラタ』は久しぶりに見たよ」
ラタ「…はい?何だソレ!結構いつも楽しいケドなぁ~?」
友人「イヤイヤ、ゴメンね~!これからはもっと楽しくするからね!」
ラタ「な、なんだイキナリw 普段そんなにつまんなさそーにしてるよに見えるのかな?」
友人「イヤ…僕の目には楽しそうに見えていたんですが…僕の勘違いでしたw」

返す言葉が見つかりませんww わからなくなったよ。ボクは楽しいフリをしてたのかな?自分をも欺いて。
寂しかったのかな、ホントの自分は?
でも…そんなコトないハズなんだよねw 高3の頃の友達・恩師と久しぶりに再会して騒いだ時、サークルの集まりで新しい友人と笑いあった時、買い物行った時、普段誰かと話す時…ボクは心から楽しんでたハズ。
ソレはイイ感じの靴を見つけた時に確実に勝る思い出。勿論、靴買えたのはうれしかったケドさ。あぁ、そうだね。今わかった気がする、多分w
寂しそうにしてるのはフェイントだよ。ボクはいつでも心から楽しんでいる。今日いつにもまして楽しそうに映ったのは…うれしかったからだよww うん、そう。きっとそう。そゆコトにしよw
スポンサーサイト


コメント

  1. トントンミー | URL | -

    No Subject

    笑いなさい、泣きなさい。いつの日か、いつの日か、花を咲かそうよ♪By 某音楽のテストに使用した歌詞から引用

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    あぁ。。ありがとうw マジでいつか花咲かすよ!!!
    コレ、花って歌だっけ?沖縄の歌だよね??沖縄行きたいなぁ。。(ォィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/37-eb0d5173
この記事へのトラックバック


最近の記事


