--年--月--日 --:--


アンバランス

2009年05月12日 22:37

世界はなんとか廻っている

とても危ないバランスの上で


不確かなモノしかないなかで

計算式だとか
安全だと刷り込まれた矛盾だらけの枠組みの中で

ボクらは生きている

生かされている

絶対確かなものは一つしかないのに

冷たい夜の底にて

幸せの雨にうたれながら

光を待つ詩を歌う


確かなものはただ

そこに咲く一輪の華

叢のペリカンの群れ

ボクたちが生きているってこと

言葉

思考の流れ

ホラ

ただひとつだよ

希望や絶望それすらも一瞬でその姿形を変える

その一瞬

月明かりに朝陽をみよう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/367-9daf010c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


